ぴちぴちJALJALランランラン🎵

19年間JALのマイラーだと名乗ってた私はペーパーマイラーだった( ̄▽ ̄;)

🌟SPGアメックスカードでプチセレブ🌟

 

f:id:akaripyonpyon:20200204141551j:plain

 

SPG???

なんだか聞いたこともないって人も多いと思います。

スターウッド プリファード ゲストの略です。

・・・で、そのスターウッド・・・とは?

世界で約130カ国、6700件以上あるホテルグループで、

2019年よりマリオットグループとなりました。

超高級なリッツカールトンや シェラトン、ウエスティンなど

皆さんが1度は聞いたことがあるホテルも含まれています。


マリオット
ザ・リッツ・カールトン
セントレジス
エディション
ラグジュアリーコレクション
Wホテル
シェラトン
デルタホテル
ル・メリディアン
ウェスティン
コートヤード
フォーポイント

 

このカードは本当にすごいメリットがたくさんあるんです。

まずこのカードを持つだけで、このマリオットホテルグループのゴールド会員資格が

付いているということです。

普通のマリオットのゴールド待遇を受けられるには25泊しなければなりません。

私のような一般家庭には無理です。

それがこのカードを作るだけで良いのです。

 

そしてカードを毎年継続するたびに1泊1室の無料宿泊がプレゼントしてもらえます。

ホテル直営のレストランやバーで20%OFFの等の待遇が受けられたり、様々な特典が受

けられるんです。

 

もちろんクレジットカードですので日々の利用でもポイントがもらえます。

100円につき3ポイントこのポイントは失効期限がなく無料宿泊航空会社のマイルにも

交換可能です。6万ポイント移行ごとに5000マイルが加算され航空会社マイルを集めて

いる人たちに人気のカードです。

ANAJALの他にも44社もの航空会社のマイルに交換できます。

 

詳しくは

https://www.marriott.co.jp/loyalty/redeem/travel/points-to-miles.mi

 

 

旅行中の保険も充実していて

海外旅行最高1億円
国内旅行最高5,000万円
航空便遅延費用保険最高4万円
ショッピング年間最高500万円
キャンセル・プロテクション年間最高10万円
リターン・プロテクション年間最高15万円

 

もうひとつカードを更新すると年1回「無料宿泊特典」プレゼントされます。

マリオットボンヴォイ参加ホテルで利用できるものです。

1泊1室2名分で繁忙期でも空室があればスタンダードルームの利用ができます。

利用できる部屋は、5万ポイントまでの部屋で、この宿泊プレゼントだけでも

カードの年会費はペイできてしまうのです。

 

ゴールドエリート会員が宿泊時に受けられる特典は

14時までのレイトチェックアウト

空室状況によって部屋のアップグレード

アジア太平洋地域のマリオットボンヴォイ参加ホテル2,800軒以上のレストラン・バーで15%オフ

高速インターネット無料アクセス

 

国内の空港ラウンジが無料で利用できます

アメックス系のカードなので空港のラウンジも利用できます。

 

この他にも

手荷物無料宅配サービス

大型手荷物宅配優待特典

送迎タクシー優待

空港パーキング料金優待

無料ポーターサービス

無料空港クロークサービス

海外用レンタル携帯電話優待

 

これだけ利点があるならすぐにでも申し込みたくなりますよね?

 

 

 

あえてマイナス点をあげるとするなら年会費です。

31000円+消費税10%(34100円)かなり高額ですよね。

私も以前は年会費のかからないカードとJALカードのみでした。

でも考えてみてください。

今まで経験したことのないホテルでのゴールドの待遇が受けられたり、

うまくすると7万数千円の元がとれちゃうような普段泊れないようなホテルやワンラン

ク、ツーランク、スリーランク上の部屋に無料でとまれるかもしれないのです。

 

私もかなり悩みましたがこの魅力に負けてしまいました。

 

1日に換算すると約93円です。

ジュースやお菓子をひとつ我慢するだけです。

 

もしあなたもこの魅力を感じて申し込むのであれば、カードホルダーに紹介申してもら

うと39000ポイントがもらえます。

お近くにお知り合いがいないようでしたら、ご連絡いただければご紹介いたしますよ。

ニックネームでかまいませんよ。

こちらに個人情報が分かることは一切ないので安心してください(*^_^*)

 

 お問い合わせはこちらからどうぞ(*^_^*)

メールを送る