ぴちぴちJALJALランランラン🎵

19年間JALのマイラーだと名乗ってた私はペーパーマイラーだった( ̄▽ ̄;)

ハワイ旅行計画中(*^_^*)

実はGWにハワイ旅行を企画しています。

 

f:id:akaripyonpyon:20190324164814j:plain

 

今回は札幌から直行で行けるハワイアン航空です。

 

もちろんJAL様のマイルで(*^_^*)

 

そんな中、仕事が2ヶ月くらい、ほぼほぼ休みなしで

 

やっと真剣にホテルを決めることにしました。

 

4つのホテルにしぼりどの日がどのホテルが一番安いかとか

 

ポイントで泊まるのはどこがお得で良いかとか・・・

 

ポイントとは去年から頑張って貯めたSPGアメックスのポイントです。

 

f:id:akaripyonpyon:20190324163925j:plain

 

これは本当に優れもの。

 

航空会社のマイルに変えたり、ホテルの宿泊に使えたり・・・

 

今回はカードを使い始めて1年を過ぎるともらえるサーティフィケートで1泊と

 

貯まったポイントで1泊予約。

 

本当はふるさと納税でもらった旅行券もあり、それでホテルだけを予約予定でしたが

 

それだとお部屋のアップグレードや無料朝食が付かないとのこと。

 

今回はオプションで使うことにしました(*^_^*)

 

うん。うん。良い感じに決まってきました。

 

色々とざっと計算したら55万円以上がタダになる計算。

 

素晴らしすぎると思いませんか?

 

私なんて、まだまだひよっこ陸マイラーでこんな感じ。

 

諸先輩方はどんだけお得に世界を飛び回っていることでしょう。

 

旅行好きな方。

 

思い立ったときがチャンスですよ。

 

SPGアメックスに興味があるかたは、匿名で構いませんのでメッセージください。

 

紹介ポイントで36000ポイントもらえますよ。