ぴちぴちJALJALランランラン🎵

19年間JALのマイラーだと名乗ってた私はペーパーマイラーだった( ̄▽ ̄;)

マイルを貯めるポイントサイトの利用法

JALマイラーにはモッピー

 

マイルはどうやって貯めていますか?

飛行機搭乗?

ショッピング?

どんなに毎日の生活費を全てをカードで支払いしても、貯まるマイルには限りがあります。

基本100円1マイルですから…。

特約店で買い物したら倍じゃない?って思われるかもしれませんが、それで一年にどのくらい貯まるでしょう?

 

月5万カード払いしても年間60万で6000マイル

月10万カード払いで倍の12000マイル

国内旅行1人分がやっと貯まる程度です。

なかなか私のような一般家庭でマイルで旅行は難しいです。

 

そこでポイントサイトがオススメなんです。

いくつかあるポイントサイト、それぞれ特徴がありますが、JALマイラーには、モッピー1択でしょう。

 

 f:id:akaripyonpyon:20191114115052p:plain

 

 

 条件とは15000ポイント利用をすることです。

 

簡単なのはクレジットカードの発行ですね。

10000ポイントもらえるものもいくつかあります。

また100%還元のアプリなどもオススメです。

初心者🔰にはこんな感じが一番オススメです。

これだけで80%の交換率でマイルに交換できるんです。

すごいですよね?

お金は全く使わないでマイルを溜めることさえも可能なんです。

(カード発行によっては利用してからという指定があるものもありますが、ないものもあります)

 

もうやるしかない!

私もそんな思いで始めたんです。

ただひとつ…ポイントはすぐに反映されるわけではなく、早いものは30分程度ですが、2ヶ月3ヶ月待たないと反映されないものもあり、

 

『なんだ!ぜんぜんつかないじゃん!』

 

と愚痴りたくなりますが、そこはじっと我慢❗かならずつきますから☺

心配な方はポイントがつくまでメモやスクリーンショットで保存しておく事もいいでしょう。

 

とにかくこんな好条件

 

とりあえずJALマイラーのみなさんはじめてみませんか?

 

下記から新規登録すると1000ポイントもらえますよ😃✨⤴

 

 

お金がたまるポイントサイトモッピー