ぴちぴちJALJALランランラン🎵

19年間JALのマイラーだと名乗ってた私はペーパーマイラーだった( ̄▽ ̄;)

2019-01-01から1年間の記事一覧

マイルを貯めるポイントサイトの利用法

JALマイラーにはモッピー マイルはどうやって貯めていますか? 飛行機搭乗? ショッピング? どんなに毎日の生活費を全てをカードで支払いしても、貯まるマイルには限りがあります。 基本100円1マイルですから…。 特約店で買い物したら倍じゃない?って思わ…

飛行機のマイル貯めてますか?

マイラー歴19年にして、自分がほぼペーパーマイラーだと知りました 皆さんマイルって貯めてますか? 基本は飛行機に乗ると貯まるもの。 そして各航空会社(JALとかANAとか…)のクレジット機能の付いたカードがあれば、飛行機にあまり乗らない人でもショッピ…

ハワイ旅行計画中(*^_^*)

実はGWにハワイ旅行を企画しています。 今回は札幌から直行で行けるハワイアン航空です。 もちろんJAL様のマイルで(*^_^*) そんな中、仕事が2ヶ月くらい、ほぼほぼ休みなしで やっと真剣にホテルを決めることにしました。 4つのホテルにしぼりどの日がどの…

クアラルンプールがアツイ!!!

こんにちは。 クアラルンプールがアツイ!!! たしかに、東南アジアのクアラルンプールは暑いですよね。 でも、今回は、そちらの意味ではなく JAL修行をしてる方にアツイ案件という意味です(*^_^*) こんなのが出ました。 JALのクアラルンプール線のビ…

JALさまから愛の告

こんにちは。 皆さんはバレンタインどんな風に過ごしましたか? 私は2年連続バレンタインフライトです。 CTSのサクララウンジでゆっくりしてから行こうとかなり早めに空港行きバス停へ 2時間前にはCTSに到着予定。 家を出るとなんと大雪、吹雪 少しバス遅…

マリオットプラチナ成功

SPGアメックスカードを作るとマリオットともリンクでき、どちらもゴールドの資格をもつことができるんです。 そしてさらに上を目指すのにはマリオットカスタマーセンターに電話をしプラチナチャレンジを申し込む必要があります。 普通なら75滞在でプラチ…