ぴちぴちJALJALランランラン🎵

19年間JALのマイラーだと名乗ってた私はペーパーマイラーだった( ̄▽ ̄;)

JALさまから愛の告

こんにちは。

 

皆さんはバレンタインどんな風に過ごしましたか?

 

私は2年連続バレンタインフライトです。

 

CTSサクララウンジでゆっくりしてから行こうとかなり早めに空港行きバス停へ

 

2時間前にはCTSに到着予定。

 

家を出るとなんと大雪、吹雪

 

少しバス遅れるかなぁ~って思って寒さに震えながら待っていました。

 

5分・・・10分・・・15分・・・

 

なかなか来ません。

 

結局25分遅れでバス到着。

 

芯まで冷えました。

 

私は日帰りなので荷物もなかったのですぐさまバスに飛び乗りました。

 

高速も速度規制もあり、

 

CTSに到着したのは45分遅れ。

 

でも大丈夫。

 

それでも1時間は余裕がありますから(*^_^*)

 

昨年修行済みなのでJGCでチェックイン。

 

サクララウンジへ。

 

コーヒーと千歳たまごを。 

 

f:id:akaripyonpyon:20190215115706j:plain

 f:id:akaripyonpyon:20190215115817j:plain

1月に来たときは無かった千歳たまごとっても美味しかったので

 

思わず、もう一個おかわりいただいちゃいました(それくらいは良いですよね?)

 

おすすめですよ~~

 

そしてJL2504でKIXへ。

 

私は優先搭乗は好きではないので、いつも最後の方に乗ります。

 

確かに必ず窓側とるので、手前の方にはご迷惑をかけちゃってるとは思うのですが

 

スーテータス持ちだそーって威張る気もないし、

 

先に乗って全員座るまで、狭い中で待ってるのも好きではないので

 

ごめんなさい・・・

 

迷惑かけるほど最後の最後に飛び乗ったりはしないので許してください。

 

でも人生で一度は一番に乗って、誰も居ない飛行機内の写真は撮ってみたいです。

 

今日は早めに乗りました。

 

それはいつも安心して安全に目的地まで何百人もの命を預かってくれている

 

機長さんと副操縦士さんたちにお礼のチョコを渡したかったので

 

ほんの気持ちですがJALを愛する一人として

 

気持ちを伝えたかったから。

 

JALからも愛もちゃんと受け取りましたよ~

 

 

f:id:akaripyonpyon:20190215115908j:plain

HAPPY♡

 

そして着陸する少し前

 

な、なんと、メッセージ付きプレゼントをいただきました。

 

f:id:akaripyonpyon:20190215115938j:plain

 

 

f:id:akaripyonpyon:20190215120505j:plain

 

Soooooo HAPPY♡

 

 

 

帰りはKIXサクララウンジで一休みして

 

f:id:akaripyonpyon:20190215124631j:plain


JL2505でCTS

 

マイラーさんに誰かにお会いできたら・・・と思い

 

少しチョコ持ってきたけれど、

 

今回は誰にも会えなそうだったので

 

帰りはCAさんにもあげちゃいました。

 

というのも今回は乗った瞬間には渡さず、

 

どうしようかな~同じクルーだったらとか思って迷ってたんですが

 

CAさんもみんなかわいくて(私、女子ですがかわいいこ大好きなんですっw)

 

ベテランCAさんもなんか性格がとってもキュートで素敵な方でした

 

で、逆に気を遣わせては申し訳ないので

 

あと○○分で着陸態勢に入りますってアナウンスあってから

 

お手洗いに行くふりしてお渡ししました。

 

キュートなCAさん達に喜んでもらって良かった(*^_^*)

 

またいただいちゃいました。

  

f:id:akaripyonpyon:20190215120433j:plain

 

数分でこんなかわいいメッセージ書くなんて、さすがプロ。

 

私は揺れる機内で

 

「JALさまへ 愛と感謝の気持ちを贈ります♡ I LOVE JAL」

 

と、JALのチョコのパロディのメッセージ書いたのですが

 

まー読めないようなミミズな字で・・・

 

申し訳ない・・・

 

 

やっぱりI LOVE JAL  Soooooo match!!